“書き換える運命”小鳥

&autolink()
RW/W20-063
カード名:“書き換える運命”小鳥
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《植物》?《オカルト》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【起】[① このカードをレストする]あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。』

R:…瑚太朗君、行くよ
SR:せめて願う…もしもいつか、空に辿り着く者あらば…
  月にいる少女のことを、見つけてやって欲しい…

レアリティ:R SR
illust. 初出:Rewriteパーフェクトビジュアルブック

  • 12/09/21 今日のカード。

Rewrite2種目のLv比例型応援。特徴により、タイトル内では非常にサーチしやすい。
また、自分のキャラにボトムバウンスを付与できる。コストは1と軽く、レストがあるとはいえ気軽に使える。
ネームシナジーが多く、シフト持ちのため独力で手札に持ってこられる“守りの包帯”ちはやとどちらを使うかはデッキと相談しよう。

“書き換わる運命”篝とこのカードのSR同士を逆さに組み合わせると1枚の絵になる。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年09月21日 15:10