超!美少女アイドル 伊織

&autolink()
IM/S21-024
カード名:超!美少女アイドル 伊織
カテゴリ:キャラクター
色:緑
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》?《人形》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[あなたのキャラを2枚レストする]あなたのクライマックス置場に「SMOKY THRILL」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたのキャラすべてに、そのターン中、パワーを+1500。

R:みんなもう伊織ちゃんに夢中ね! にひひっ♪

レアリティ:R SP
illust:田中祐介 paint:中島和子 finish:山田可奈子

  • 12/07/13 今日のカード。

運が良ければ声優サイン入り。

アイマス3枚目のレベル応援。
レベル2で出てきたレベル3のキャラをパンプできるので早出しを多用するアイマスでは特に便利な効果。

2つ目の効果はアルトの背中を押すランカのようなCXシナジーによる全体パンプ。
こちらはレストコストとなっているため、チェンジなどのためにストックを温存できる。
対応CXは宝。非常にこの能力に噛み合っているので、引きこんで使っていきたい。

ネオスタンでは他にも、思い出ボムでドロー+単体パンプの歩く仕切り屋 律子、アンタッチャブル持ちのべろちょろ やよい、と優秀なレベル応援が多い。
それぞれに利点があるので、デッキの色やCX枠、周囲の環境に応じて選択しよう。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
SMOKY THRILL

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年08月19日 04:17