揺るぎない信頼 ルイズ

&autolink()
ZM/WE13-04
カード名:揺るぎない信頼 ルイズ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《魔法》?《虚無》?

【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】[①]あなたのクライマックス置場に「サモン・サーヴァント」が置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てレベル1以上の、《使い魔》?《虚無》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

ノーマル:わたし、信じてるもん。
      サイトは絶対絶対、来るんだから!
パラレル:ずっと、私のそばにいないと許さないんだから

レアリティ:R
illust.- 初出:電撃G'sマガジン 2008年6月号

  • 12/04/18 今日のカード。

CXシナジーを搭載したレベル応援。
シナジーの内容は1コストでの山札サーチ。
ネオスタンであれば《使い魔》?《虚無》?共に対象も少なくない。

ゼロの使い魔には各色に大活躍?を持ったキャラが用意されているので、それらのサポートをしてやるのも良いだろう。

貴族の務め ルイズの経験を満たすために必要な1枚でもある。
そちらも《虚無》?を持つため、勿論CXシナジーでサーチが可能。

パラレル版はイラスト・フレーバー共に別。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
サモン・サーヴァント 1・炎

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
貴族の務め ルイズ 3/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年05月30日 21:03