恋する乙女 綾瀬

&autolink()
GC/S16-080
カード名:恋する乙女 綾瀬
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0 ◆
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《葬儀社》?《車椅子》?

【自】あなたのクライマックス置場に「取り戻した自信」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の山札を見て「篠宮 綾瀬」を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。
【自】◆シフト レベル1(あなたのメインフェイズの始めに、あなたは自分の手札の青のカードを1枚とクロック置場のこのカードを選び、入れ替えてよい)

すっ……好きとか……そんなじゃないわよ!
尊敬してるの、私は!

レアリティ:R RRR
illust.ゆーぽん(ニトロプラス)

  • 12/03/22 今日のカード。
自身のレベル3を手札に引き込むという、トランス系アイドル KoKoRoに類似した性能を持つ。
ただしこちらはクライマックスが置かれた時に誘発し、青らしく山札からサーチする。

パワーが低いためやや使い捨て感が否めないが、シフト持ちであるため引き込みやすく、レベル3までに確実に篠宮 綾瀬を手札に加えられる点は高評価。
対応CXもストックブーストであるため、Lv3綾瀬の複数展開をしやすくする根っからのサポートカードと呼べる1枚。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
取り戻した自信 2

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
篠宮 綾瀬 3/2 10000/2/1

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年07月02日 18:32