アインツベルンの切り札 切嗣

&autolink()
FZ/SE13-05
カード名:アインツベルンの切り札 切嗣
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:500 ソウル:1
特徴:《マスター》?《武器》?

【永】他のあなたの前列の中央の枠のキャラに、パワーを+1000。
【自】チェンジ[③ このカードを控え室に置く]あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「冷酷非情の猟犬 切嗣」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

レアリティ:C
illust.

  • 12/02/22 今日のカード。

枠を限定したパンプ効果と、チェンジ効果を持つ。

ストックブーストのクライマックス、袋アイコン、終わりなき聖杯戦争バゼットなどを駆使すれば先攻2ターン目のドローフェイズにチェンジすることも不可能ではない。
また、後列にこのキャラを並べ、終わりなき聖杯戦争バゼットを前列中央に置くとパワーがバニラと同等の3000まで上昇する。
相手の手札によっては、リバースしてデメリットを発動することがなくなるかもしれない。

2月23日のブシ生では、ホリDが上のギミックを搭載したデッキで先攻2ターン目での冷酷非情の猟犬 切嗣の早出しに成功した。
(先攻1ターン目でバゼットと切嗣を並べて、冬の聖女ユスティーツァを使った高速ストックブースト)

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
冷酷非情の猟犬 切嗣 2/1 8000/1/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年10月01日 03:48