前のめりに元気! 春香

&autolink()
IM/S14-054
カード名:前のめりに元気! 春香
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:1500 ソウル:1
特徴:《音楽》?《お菓子》?

【永】他のあなたの《お菓子》?のキャラすべてに、『【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]』を与える。
【起】[このカードをレストする]あなたはキャラを1枚選び、そのターン中、《お菓子》?を与える。

R:あ、あの、私、お菓子作ってきたんですけど、
良かったら食べて下さい!
SR:天海春香17歳です。
……トップアイドル、目指してます!

レアリティ:R SR
illust.R:祐佑


《お菓子》のキャラにアンコールを追加できる、スタンダード向けになっているカード。
アイマスだけで組む場合は春香単で使用するか、レスト効果でアンコール追加など、ネオスタンでも中々万能の使い方ができるカードである。
またチャーミングヴィーナス律子とのコンボで効果でレストされたカードも再スタンド可能、などの使い道がある。

同タイトル内には同じく手札アンコールを付与するピンクダイヤモンド765 千早がいる。
しかしそちらは特徴制限がない代わりに前のキャラ限定であるため、このカードの採用は春香がデッキの中心か否かによるだろう。

また、スタンダード構築でみると、パティシエかがみとの相性は中々。
とはいえ、元からアンコールは持っているのだが。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年09月09日 18:50