さまよい続ける少女 八九寺真宵

&autolink()
BM/S15-004
カード名:さまよい続ける少女 八九寺真宵
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:1
パワー:1000 ソウル:1
特徴:《怪異》?《霊》?

【永】他のあなたの《血》?のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000。
【起】集中 [① あなたのキャラを2枚レストする]あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《怪異》?のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


レアリティ:R SR
illust.

Q. 『【起】 集中 [(1) このカードをレストする] あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て(特定のカード)を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。』などについて。
クライマックスが1枚もめくれなかった場合はどうなりますか?
A. 山札は見ず、その山札をシャッフルします。めくれたクライマックスが0枚の場合、『あなたは自分の山札を見て(特定のカード)を1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。』という行動は行わず、『その山札をシャッフルする。』という効果のみを解決します。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2012年03月11日 19:14