悪魔の左手 神原駿河

&autolink()
BM/S15-056
カード名:悪魔の左手 神原駿河
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:7000 ソウル:1
特徴:《怪異》?《スポーツ》?

【永】他のあなたのカード名に「ひたぎ」?を含むキャラがいるなら、このカードのパワーを+1500。
【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「悪魔が去ったのち」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、相手に1ダメージを与える。(ダメージキャンセルは発生する)

全てが中途半端だったからな

レアリティ:R
illust.

  • 11/06/08 今日のカード。

指定ネームがあれば2/1バニラサイズになる上に、CXシナジーで鉄槌の騎士ヴィータ同様のバーンが使える。
プレイコストも1なので、終盤にこのカードを並べてCX連動でバーンを放つこともやりやすい。
このタイトルのメイン特徴であろう《怪異》?もちゃんと持っており、ポテンシャルは高い。

ただし、パンプがかかるとはいえあくまでバニラサイズ。
レベル2のアタッカーとしては若干物足りない部分があり、またレベル2は基本的にバーンを積極的に使うタイミングではない。
かといってバーンが猛威を揮うレベル3まで出し惜しみしたところで、今度はバーンが活きるがパンプが腐ってしまう。
上手く立ち回り、このカードが中途半端にならないようにしたい。

・対応クライマックス
カード名 トリガー
悪魔が去ったのち 2


・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
スポーツ少女 神原駿河 1/0 4500/1/0 チェンジ元

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年06月30日 10:06