シャーロック・シェリンフォード

&autolink()
MK/S11-051
カード名:シャーロック・シェリンフォード
カテゴリ:キャラ
色:赤
レベル:1 コスト:1 トリガー:1
パワー:4500 ソウル:1
特徴:《探偵》?《カメラ》?

【永】応援 このカードの前のあなたの《探偵》?のキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
【自】チェンジ[① このカードを控え室に置く] あなたのドローフェイズの始めに、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「ドジっ子探偵 シャロ」を1枚選び、このカードがいた枠に置く。

あたしたちもこれまでの現場を回って
    情報を集めましょう!

レアリティ:RR
illust.

特徴制限が付いた代わりにレベル1になったレベル応援。
しかし、凸凹コンビ 涼&夢子育成や他のチェンジ併用など、早出しする意義のあった歩く仕切り屋 律子と異なり、チェンジタイミングなどの関係上レベル応援をレベル1でプレイする恩恵をネオスタンで感じるのは難しいだろう。

また、シャロのくせに「シャロ」を含まないので、吸いましょう!のレストの対象として使うことは出来ない。同じレベル帯のイベントであり、後列をレストしようとする機会は多いと思われるので、上記カードを使用の際は間違えないように注意したい。

・関連カード
カード名 レベル/コスト スペック 備考
ドジっ子探偵 シャロ 2/2 8500/2/1 チェンジ先

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年12月25日 17:53