制服のネロ

&autolink()
MK/S11-002
カード名:制服のネロ
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《探偵》?《お菓子》?

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+4000し、ソウルを+1。
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたの手札が相手の手札より少ないなら、あなたは自分の山札の上から1枚を、ストック置場に置いてよい。

ダメダメなコーデリアに任せたのは間違いだったよ!

レアリティ:RR
illust.たにはらなつき(EDEN's NOTES)

  • 10/12/16 ブシロード ヴァイシュヴァルツハードコア第43回にて公開。

CIP能力でのパンプ及び自己ストックブースト持ち。
登場ターンのみとはいえ14000/3という高サイズ・高ソウルになることに加え、
相手より手札が少なければ実質1コストでの登場となる強力なキャラ。
終盤でのダメージレースでは1ダメージ差は地味に大きく、
サイズアップも相まって一部の「正面の相手をソウル-1」という能力持ち相手には有効な性能。

ただし、回復効果もなければおめかし長門同様に登場時以外は単なる10000/2のキャラでしか無い。
とはいえ『チェンジ』を持たないため、ほぼラストアタック付近にしか使用されないだろうが。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年01月26日 23:05