依頼人第一号 喜緑

&autolink()
SY/W08-093
カード名:依頼人第一号 喜緑
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2500 ソウル:1
特徴:《宇宙人》?《生徒会》?

【永】アラーム このカードがクロックの1番上にあるなら、あなたの、《宇宙人》か《生徒会》のキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】[①] このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分のキャラを1枚選び、そのターン中、次の能力を与える。『【自】 このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたは1枚引いてよい。』

彼がもう何日も学校に来てないんです・・・

レアリティ:C
illust.-

《宇宙人》?《生徒会》?へのパワーパンプアラーム持ち。
特徴限定のためかパンプ値は+1000となかなか大きく、《宇宙人》?デッキや【生徒会アンコール】?にとってはかなり有り難い。
更に、本来ならば便利なアラームもちは能力がそれのみであったり絆等の偏ったものであるのに対し、
もうひとつの能力で1コストで自分のキャラに「相手をリバースしたときに1ドロー出来る」能力を与えることが出来る。
こちらは相手のレベルや対象の制限がないため、比較的発動させやすい。
アラームとしても場に出ても働いてくれるため、中々優秀な一枚。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2010年07月08日 11:16