げんしけん用語辞典@Wiki 8.5巻プロジェクト

企画書(本気)・同人誌「げんしけん8.5巻」(コミックス派の人はネタバレにご注意下さい)

同人誌「げんしけん8.5巻」計画中止のお知らせ

皆様ご存知の通り、「げんしけん」8巻で2話の描き下ろし、9巻で3話の描き下ろしがある事が判明しました。

そもそも、「げんしけん8.5巻」プロジェクトは、笹荻成立後の5ヶ月間がワープしてしまった事に納得が行かずに企画を立ち上げましたが、作者の手によってその失われた5ヶ月が描かれるのであれば、それは最高に嬉しい結果です。となると、8.5巻を発行する必然性は自ずと失われます。

そこで、ここに「げんしけん8.5巻」プロジェクトの中止を正式に公表します。なにはともあれ、連載が終了してから、失われた5ヶ月間を補完してくれた木尾士目先生に感謝します。そらオリジナルで補完されればそれが一番嬉しいに決まってますよえぇえぇ。

ま、こっそり9.5巻とか作るかもしれませんがw、それはそれでよろしくお願いします。

以下の要綱は残しておきますので、まぁ暇があったらご覧下さい。

06/08/24 すっとこ

執筆者募集のお知らせ

各ページは最下段のコメント欄を書き換えて下さい、記名でも無記名でもOK

メール連絡先:moyasikenあっとmail.goo.ne.jp
管理人:すっとこ

ちょっと待て、なにこのリンク数w
えーと、この企画考えたの3月23日で、しかもこれからいろいろ考えようとしている段階でニュースサイトに紹介されしまいました。ちょっと気が早すぎるので、焦らないようにお願いします。