拉麺people食べ歩記

自家製麺キリンジ14

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/12/26

『自家製麺キリンジ』で「汁ナシ 大もり」(800円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
この店ではやっぱこれが一番好みです。
非常にジャンク~!な味わいですが、この手のメニューにしては油の量が控えめなので、途中で胃もたれもせず、最後まで美味しくいただけます。
平打ちになった極太麺は、以前以上に食べ応えを感じます。
文句なしに旨いですが、唯一改善してほしいとすれば、チャーシューも温めて出してくれるともっといいかな~。
(麺を上に被せておかないと、脂が固まったままなんで・・・)

この日はかなり混んでいて、13時前くらいですでにラーメンは売り切れ。
常に行列保っているほど混んでいたので、一人営業の店主、マジかわいそうデシタ・・・
それでもわずかに空いた時間に、並んでいる人に注文を聞きに行って、座ってからはほとんど待たせず提供するのは流石ですね。

今年の営業は12/28まで。12/29~1/6までお休みとのことです。





                   by hiro (2007年 550杯目)


  • hiroさん おばんです。
    私もこの汁ナシは大好きです(^v^)
    特に玉子(卵黄)に絡んだとこ食べると幸せ~
    別に卵をトッピしたくなります。
    麺が変わってから食べ応えがアップ!でしたか…食べたいです(>_<)
    来年になりますが、必ず食べに行きます(^^ゞ -- とっしい (2007-12-26 19:23:20)
  • とっしいさん、即レスどもどもです。
    平麺だと更に“ワシワシ”した食感になった感じです。(とっしいさんだったら、この表現で伝わりますよね)
    私もこれが今年のキリンジ食べ納めになりそうです。
    2008年、キリンジ食べ始めは「ラーメン+コゲ玉」の予定です!
    -- hiro (2007-12-26 20:14:31)
  • 飲む機会の多い時期なので写真を見るだけで胸焼けしそうです(笑
    キリンジさん失礼しました<m(__)m>
    年末年始の休みは私と同じだー!
    -- 和尚 (2007-12-26 21:13:53)
  • 和尚さん、マイドっス!!
    ジャンクが苦手で酒で胃が弱った状態の和尚さんには、ちと刺激が強すぎましたか(爆)
    今月は職場の忘年会も行きそびれたし、29日の例の飲み会も行けないので、30日の同窓会で3倍飲みマス(笑)
    >年末年始の休みは私と同じだー!
    休暇長めでいいっスね~。私は普段い~~~っぱい休んでいる代わりに、2日から仕事です(悲)
    -- hiro (2007-12-26 21:49:43)
名前:
コメント:
目安箱バナー