拉麺people食べ歩記

幸楽苑(南吉成店)20

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/11/18

『幸楽苑 南吉成店』で「担担麺」(619円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
普段このお店では、一番値段の安い「中華そば」ばかり頼みますが、この日は兄貴のオゴリというのもあり、ちょっと高いのを。。。

以前一度食べたことがあるメニューですが、以前に比べ辛さが控えめに感じます。
少々インパクト不足の坦々麺ですが、チェーン店なら十分といえるでしょう。
ただやっぱこの値段を払うんだったら、中華そば2杯食べた方がいいかな・・・


こちらは「玉丼」(294円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
味付けした細切りチャーシューに、半熟玉子・海苔がのっています。
見た目どおりの味で普通に美味しいです。
ご飯物は全部同じ値段ですが、その中だったら最近新しくなったカレーが一番好きですね。





                         by  hiro (2007年 502杯目)


  • hiroさんは結構「幸楽苑」派ですよね?
    最近全然食べてないなぁ。
    安心して食べれるラーメンなんですよね!
    -- 和尚 (2007-11-19 11:56:24)
  • 『幸楽苑』は何と言っても安さがいいです!
    「中華そば」のコストパフォーマンスは脅威です。
    深夜までやっているのも、結構食べている理由です。 -- hiro (2007-11-19 12:12:16)
名前:
コメント:
目安箱バナー