拉麺people食べ歩記

たいらん りゃん20

最終更新:

hiro

- view
メンバー限定 登録/ログイン
食べた日:2007/10/8
『たいらん りゃん』で「爆竹麺」(700円)を。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
あっさりめの味噌スープに、硬めの太麺、そして挽肉・干し海老・ザーサイ組み合わせは、相変わらず美味しいですね。
ここに来ると、「ウーシャン麺」かこれかいつも迷ってしまいマス。。。
味はいつものように満足でしたが、今日はスープの量が以前に比べ極端に少なかったのが残念です。
丼が大きめなので、全体的な量も余計少なく感じてしまいます・・・


腹に余裕があったので、新メニューで気になったこれも。。。
「醤爆茄子定食」(800円)。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
茄子と挽肉のピリ辛味噌炒めです。写真には載ってないですが、スープも付いています。
茄子と挽肉だけでなく、チンゲン菜とスクランブルエッグ状のふわふわ卵も入ってます。
以前食べた「木須肉定食」同様、白いご飯と非常によく合いますね。
大盛りご飯でもよかったかな~(笑)





                   by hiro (2007年 424杯目)


  • 私も昨日は珍しく定食を食べました(笑)
    でも、やっぱりラーメンが食べたくなり3時のおやつに食べてしまいました(涙)
    ラーメン中毒症ですかな??(笑)
    -- 和尚 (2007-10-08 20:45:02)
  • 和尚さん、おやつでラーメン食べるようになったら、あなたもラーメン中毒薬の処方箋が必要デス(爆)
    ラーメンか定食かで迷ったんで、両方行っときマシタ。。。 -- hiro (2007-10-08 20:52:13)
名前:
コメント:
目安箱バナー