拉麺people食べ歩記

本竈26

最終更新:

tomosibi

- view
メンバー限定 登録/ログイン
本竈で正油らーめんを。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
2007年の初ラーメンは本竈で。
前回は魚強めだったのでノーマルの正油は本当に久々です。
やっぱり美味いです。今年も美味しいラーメンを期待させてもらいます。

あとついでに肉味噌ごはんを。
#ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。
前回食べた時はいかにも肉味噌といったベタッとした感じだったのですが、今回のは見た目からして全く別物で、甘辛く味付けされたそぼろ肉のような感じになっています。前回よりはずっと好みです。


ちなみに次の限定の正油つけ麺は1月9日~1月31日で内容は前回の正油つけ麺と基本的に同じ内容だそうです。
多少マイナーチェンジがあるかもとの事ですが、アレはかなり美味しかったので楽しみです。

(住所)宮城郡利府町神谷沢字化粧坂63-2

                              by 灯

お会計
正油らーめん 630円
肉味噌ごはん 200円

  • 是非一度一人で行ってみたいんですが駐車場が気になります。 -- 熊ちゃん (2007-01-02 23:52:22)
  • 夜ならば割と空いている感じです。
    休日昼ならば開店時間の30分前が目安です。(実際には大概15分前には開店するようなので、それほど待つことにはならないと思います)
    誘導もしてくれるのでよほど大きいサイズの車でなければ、端の方でない限り普通に停められると思いますよ。

    あと第二駐車場もありますが微妙に遠いです…。(ここはほとんど停まっていないので確実に大丈夫ですが) -- 灯 (2007-01-03 00:31:05)
  • 店の前の駐車場に行列が出来ていても、第2は大概空いています。でも確かに微妙に店まで遠いんですよね。
    正油つけ麺復活も楽しみですが、柚子を加えなくなったという塩らーめんも気になっているので、今度はこの2品の2杯喰いかな? -- hiro (2007-01-03 13:32:32)
目安箱バナー