残飯のパラダイス

ざんぱんのぱらだいす

【空耳】

09-11-26最終更新


random_imgエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

残飯のパラダイス」とは、鏡音リンオリジナル曲の「極楽鳥‐bird of paradise」を「王族BAND」がカバーした際の空耳

中村イネが飲酒喫煙・不倫騒動で大炎上していた頃、ニコニコ動画の有名うp主で構成される王族BANDもイネに関わったために飛び火で冷パアの批判を受けていた。
その後、王族BANDのイベントにおける「極楽鳥‐bird of paradise」演奏がニコニコ動画にうpされると、その歌に思うがままに空耳をつける冷パアが続出。
そのサビの部分が「残飯のパラダイス」と聞こえることから、ひいては王族BANDの演奏するこの曲自体が「残飯のパラダイス」と呼ばれるようになった。

中村イネバッシングが激しかった頃は、その勢いによってか若干流行した感があるが、空耳としては「パラダイス」はそのままなのでイマイチレベルが低い気がする。

関連項目



動画検索

上位分類タグ

  • 王族BAND  (タグ検索 → 検索結果

random_imgエラー:ご指定のファイルがありません。アップロード済みのファイルを指定してください。

動画





-
-


タグ:

楽曲 空耳
最終更新:2009年11月26日 04:46